ブログ
ブログ

●洗練された専門業社で店舗を美しく機能的に改装し集客力アップ!

新たな生活様式となっている今、飲食店や雑貨店、美容院など様々なお店で快適な空間づくりが検討されています。

机やいすの間隔を空けるだけでなく通気性が良く、安心してお客様がお店で過ごすことが出来るよう店舗内装工事のごご相談が増加しています。

店舗内装を弊社のような業者にお任せいただくには、コストがかかりますがメリットはとても多いです。

 

お店を経営するということは店舗内装をする際できるだけスピーディに手際よく終わらせたいもの。

下手にコスト削減とDIYでの店舗改装を行うとなれていないため時間が極度にかかったりイメージ通りの改装にならなかったり、いざ完成してもイメージ通りにならない、使い勝手が悪いなど快適な空間にするつもりがかえって逆効果となってしまう場合もあるので注意が必要です。

また、保健所対策や消防法など、安心の店舗設計にて役所申請もスムーズに行うことが出来ます。

東京台東区周辺で店舗内装をお考えなら実績と経験豊富な「株式会社 坊」にご相談ください。

住宅リフォーム・リノベーションのほか、店舗内装・店舗デザインも行っており、それぞれの店舗内装のイメージをリスニングさせていただいたうえで理想的な空間をご提案いたします。

オリジナルの家具作成などにも対応しており、機能的で美しく集客力アップにつながる店舗を実現します。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.tokyo-bow.com/contact/