ブログ
ブログ

●快適に自宅で仕事ができ、くつろげる空間づくりを目指そう!

コロナの影響により会社が本格的にテレワークを導入し、生活状況や仕事状況が一変された方も多いのではないでしょうか。

テレワークは出社することなく自宅で仕事ができるのが最大のメリットではあるのですが、自宅というのは今まで仕事から帰る場所であったため、仕事ができる状況が整っておらず、落ち着いて仕事が出来ない、場所がない、使い勝手が悪いなどが原因で会社にいるよりも仕事の能率が悪く困っている方が多いのが現状のようです。

 

そこで昨今人気なのが小規模からの住宅リフォーム。

これから続くテレワーク生活・新しい生活様式に対応した快適な空間づくりのため、ご依頼ご相談をいただくケースが増えております。

腕に自信あり!のお客様はご自身で素敵なものを造作されておりますが、規模が大きくなるにつれ知識と技術が必要になってきます。DIYは時間にもよほどの余裕がなければ難しいので、まずは弊社にご相談いただけました際には最適なご提案をさせていただきます。

 

東京台東区周辺で住宅リフォームをお探しなら実績と経験豊富な「株式会社 坊」にご相談ください。

店舗内装・店舗デザインのほか、住宅リフォーム・リノベーションも行っており、家族構成や趣味などをリスニングさせていただいたうえで理想的な生活空間をご提案いたします。

また、ご希望により思い入れのある素材やこだわりの古材などを使用したオリジナル家具の作成も行っており、口コミでも大好評となっています。

是非お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.tokyo-bow.com/contact/