ブログ
ブログ

業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を探しています!

株式会社坊は総合建設業全般で業務をおこなっていますが、業務・内容を拡大に伴って一緒に働いてくれる方を探しています。

経験や性別などは関係なく20歳から35歳くらいまでであれば、業界経験がない方でも一生懸命業務に取り組んでもらえれば一人前に育てるので安心して応募してください。

面接一回で人物重視によって採用を考えているため、まずは一度弊社まで連絡していただいて詳しい内容について相談してもらえれば幸いです。

株式会社坊では店舗デザイン・店舗内装を手掛けていることから、クリエイティブな仕事ができることから将来的に多くの店舗などを手掛けたいと考えている方は弊社の業務に適しています。

店舗の雰囲気などを大きく変えるためには設計段階から考えることが大切になっているため、自分でどのようにしてデザインなどをおこなえばお客様からの要望を叶えられるかについて判断が重要です。

未経験から始めた場合は本当に店舗デザインなどができるかについて不安もあるかと思いますが、しっかりと働いていればノウハウなどについては自然と身に付いていきます。

株式会社坊の業務内容などについて興味を持った方がいれば、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから