ブログ
ブログ

こだわりの空間を実現するためのサポートをしています

株式会社坊では店舗内装・店舗デザインを専門的に取り扱っていますが、店舗ではどのような事業をおこなうかによって最適な内装やデザインについては変わってきます。

また、新しく店舗を始める際にはオーナー様のこだわりを十分に活かしたデザインを希望されるため、弊社ではこだわりを店舗デザインに反映できるようにしっかりとコミュニケーションを取るためお任せください。

最初にお店のコンセプト・開業までの経緯などについてヒアリングをおこない、ヒアリング結果をもとにして立地条件や客層・予算などを総合的に考えながら最適なデザインについて提案いたします。

他にも店舗内装・店舗デザインを支えるのに必要になる家具などについても、株式会社坊では取り扱いをしているだけでなく既製品を探すのではなく完全オリジナルの家具を作ることが可能です。

古木や古材などを活用して家具は制作していますが、中にはお客様が以前使用していた古木や古材を使用してリノベーションもおこなっています。

オリジナリティ溢れる空間を創造したいと考えているなら、株式会社坊までお気軽にお問い合わせください。

お客様と一緒に一から心地よい空間・こだわりや楽しさを感じられる空間をプロデュースします。

お問い合わせはこちらから