ブログ
ブログ

店舗デザインは居心地の良さと使い勝手の良さが重要

店舗の改装を行う際に行う店舗デザインは、店舗の改装を終えた後に、改装前と比べていかに居心地が良いと感じることができるか、またどのスタッフも使い勝手が良くなったと感じることができるかが重要となります。

株式会社 坊では、これまで様々な業種の店舗デザイン、内装工事を手掛けており、どの業種のお客様からも改装前と比べて居心地が良く、使い勝手の良い店舗になったという風にお喜び頂いています。

株式会社 坊では、実際の店舗デザインに入る前の打ち合わせをとても大切にしており、ある程度の店舗デザインが完成してからも、納得のいくまで打ち合わせを重ね、お客様のイメージをリアルな形にすることと、それ以上の提案ができるように、こだわりを持ってひとつひとつの店舗改装に携わっています。

店舗の業態、スタッフのイメージはもちろん、どのようなお客様をターゲットにしているのか、そのお客様に居心地が良いと感じてもらうことができる店舗デザインを考えていきますが、ただ居心地が良く、スタッフの使い勝手の良い店舗内装ではなく、多くのお客様が笑顔で訪れ、そのお店が繁盛することを第一に考えた店舗内装を提案しています。

今よりも多くのお客様に訪れてもらいたいという思いで、店舗を改装を行おうというお客様も納得の店舗デザインの提案をさせていただきますので、ぜひお問合せください。

 

お問合せはこちらから