ブログ
ブログ

店舗デザインなど利用方法は?

株式会社 坊は、これまで数多くの店舗デザインを手掛けており、店舗内装を行い集客アップなどに繋げることができると高い評価を得ています。店舗デザインを専門の会社に依頼するのは費用も高そうだし、何よりも敷居が高いと感じている方も少なくありません。

しかし、株式会社 坊では、そのような不安も払拭できるような対応を行っており、実際に半信半疑でお問合せいただいたお客様からも利用して良かったというお言葉を頂いています。

店舗の改装などを考えているという方は、まず気軽な気持ちでお問合せください。お問合せ方法は、電話またはメールフォームを利用していただきますが、その際に簡単なお話と、現地調査を兼ねてお客様にお会いする日程調整を行います。

現地調査では、設備の確認や寸法の計測、現在の状態や希望する店舗デザイン、予算などご希望やご要望をお聞きしたうえで、一度持ち帰り、具体的な店舗デザインの提案やお見積りをまとめたものをPDFファイルもしくは郵送にてお送りし、その内容にご納得いただけたらご契約という流れになります。

ご契約となるまでに費用は必要ないので、希望する形をどのくらいの費用で実現できるのかを具体的に知りたいという利用でも安心して利用することができます。

実際のお見積りや店舗デザインの提案を見て、これなら無理なく希望にマッチした店舗改装ができると感じてもらうことのできる提案を行っていますので、ぜひ一度お問合せください。

お問合せはこちらから