ブログ
ブログ

【東京都内】店舗内装・デザイン承ります。ご要望・ご希望お聞かせください!

観光名所でもある浅草で店舗内装・デザイン事業を手掛ける坊です。

豊かな感性で、デザイン性高い内装をご提供します。

夢の店舗経営実現のお手伝いをさせていただきます。

店舗のデザインは、ご依頼いただいたお客さまのご希望やご要望を丁寧に伺い、ご提案させていただきます。

喜んでいただける仕上がりに自信があります。分かりやすいご提案とお見積りに納得いただいた上で、施工を開始します。安心してご利用頂けるご対応を心がけています。

大切な店舗、ご希望以上の仕上がりを目指します。「こうしてほしい」をお聞かせください。

訪れた人が過ごす空間造り、訪れた人に提供したいのは何か、お客さまに確認しながら

これまで培った店舗造りの経験をシェアし、一緒に造っていく想いです。

ご依頼頂いたお客さまの想いに寄り添い、丁寧に対応いたします。

どんなに小さなことでもお気軽にお聞きください。喜んでお応えします。

大切な店舗内装・デザインなら坊にお任せください。

喜んで頂ける施工でお応えします。

これから店舗デザインをご検討中でしたら、坊にご相談ください。

施工費用などお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら