ブログ
ブログ

リノベーションで自分のイメージにより近づけた店舗内装にする

東京都内の良い立地に店舗を構える場合、新しい建物は家賃などかかる準備費用が大きくなります。

例えば、都内でこだわりのサービスや商品を扱う会社様や店舗様の場合、古い建物の居抜き物件を利用する場合など、立地が良くても以前と業種や業態が違い、自分の店舗のイメージと全然合わないので、できるだけシンプルでおしゃれな店舗にしたい!こんなケースでお悩みの経営者様は多いです。

こういった場合は、是非、東京浅草にございます株式会社坊「Bow.co」にご相談ください。

当社は、店舗のデザイン設計で数多くの実績がございます。

古い物件は室内が暗くなりがちですが、仕切りを取り払って照明を交換したり、空間演出を加える店舗のリノベーションを行うと、ガラッと雰囲気が変わるので、居心地の良いスペースを作り出すことができます。

リノベーションやリフォームにあたり、現地調査を行いお客様のご希望のイメージや店舗のこだわり、ご予算などをお聞きして、綿密なお打ち合わせから、当社のアイデアを取り入れた空間プロデュースをさせていただきます。

リノベーションでご自分のイメージにより近づけた店舗内装にしませんか?

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。