ブログ
ブログ

店舗内装リフォームはどんな業者に依頼すればよい?

店舗改装を検討する際、どのリフォーム業者に依頼するか迷いますね。

できるだけ同業種のリフォーム経験が多く、かつ依頼主様の意向を尊重してくれるような業者が望ましいです。

例えば、経験豊富なリフォーム会社ほど自分たちのデザインに自信を持っていることも多く、そういったものを押し付けがちです。

ただ、やはり依頼主様のコンセプトや希望などもありますので、そういったものを反映させてこそ、納得いく内装リフォームができるのではと考えています。

弊社は飲食店やカフェ、美容室での内装リフォーム経験が豊富な施工会社です。
これまでの経験を踏まえ、どのようなデザインを施すと、集客につながりやすいのかなどもアドバイスさせていただきます。

必ずしも集客はデザインだけが重要というわけではありません。
その立地やターゲット層、お店のもつ雰囲気なども含めて検討していく必要があります。

例えば、集客があったお店のコンセプトをただ単に真似するだけでは、思うように利益が出ないことも多いです。

今まで来てくれていたお客さんの年齢層や性別なども含めて検討していく必要があります。

店舗のリニューアルやリノベーション、リフォームなら坊にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから